tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

sale177vgsr

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
Heya i抦 fo…
louis vuitton outlet 01/09 05:49
最近の記事
が、理由が探し出せな…
02/05 11:34
良頌常々思う
01/30 11:47
きっと疲れたを食べる…
01/25 15:28
19歳の岩魚小僧がき…
01/20 14:54
粤8月齢から4歳の児…
01/15 12:51
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







この物質は白い粉末状にされやすい人誤を食用品

3日午後、景徳鎮市浙江道が11人食用油敦子」軽食後中毒が発生して反応について。昨日、本件が最新の調査では、地元の警察の緻密な調査を経て、すでに排除毒物投入可能、認定係呉さんの母が間違って重金属バリウム食用アルカリ、今回の事故につながる,ルイヴィトンスーパーコピー。紹介によると、事件発生後、地元警察に発足した「11・03」中毒事件の調査チーム派遣市局及び管轄区、珠山支局の警察は事件が捜査。総合現場探査、調査訪問、サンプル検査結果の分析、警察は最終確定して、3日午後、当事者の呉さんの母、慣習によって、自宅の台所で制作「油敦子」に、誤っては置いてかまどの下にキャビネット内の炭酸バリウム化合物粉末と食用アルカリ使用で、「油敦子」分けて食べ、そして家庭親族、意外につながる11中毒。
警察当局は、これは一緒には炭酸バリウム化合物放、誤用、食べによる家庭メンバー中毒衛生事件。対外調査の結果とともに、警察は本紙に注意して現地の広範な読者、景徳鎮は千年セラミック磁器はすべてに従事して、業界の人とよく接触炭酸バリウム化合物。この物質は白い粉末状にされやすい人誤を食用品。だから、過程を使う中でやり遂げて適切に包装、保管、中毒事件が起きないように。その後診察中毒者の記者に地域の病院を中毒者の情報,ヴィトン M42230

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177vgsr 12:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

、次いで30-39歳

世界華人性学協会名誉会長、台灣ようお願い緻科技大学校長、台灣性学会の理事長で朱元祥2010世界華人性学フォーラムで発表した「華人の親密な関係の流れを検討」テーマ。朱教授講演発表した両岸の不倫の部分調査データ。台灣ようお願い緻科技大学人間性学研究所(2010年)は、台灣高雄地域の女性の調査では、400名女性の中には、婚外性の関係が26.5%,バーキン 25 ウルトラバイオレット トゴ。女性婚外的年齢は40-49歳が多い(38.7%)、次いで30-39歳(26.
4%)。婚外セフレは友達が多い(44.3%)、同僚を28.3%は、知らない人は14.2%、元カレを9.4%。大陸ではこちら。昨年、大陸の離婚率の上位5は、北京(39%)、上海(38%)、深セン(36.25%)、広州(35%)、アモイ(34.9%)。大陸不倫調査によると、夫婦の情に厚い不倫の割合は12.46%、夫婦仲を淺はかな不倫の割合は17.39%と28,バーキン 25 エトゥープ.21%。男は外で女性が内不倫よりを招きやすくて、夫婦分業の人に24.

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177vgsr 16:12 | コメント(0)| トラックバック(0)

」陳さんはそう教えて返して記者、医療保険カードも行

 ; ; ;「七割回収西洋医学」、「保健薬回収」……いくつかの薬局や病院と市場の近く、類似のチラシが至る所すべて、そしての薬屋は道端で立て看板回収薬品。記者は薬売り者の身分と何人の薬屋話す、彼らはついに限り、薬、特に高価な薬は、期限が切れたにも関わらず、見るだけでも回収できない,バーキン 25 ウルトラバイオレット トゴ。探訪:収薬小コマーシャルが多い9月23日、記者は、合肥市市内に数病院、薬局発見後、「高価な収薬」のチラシが随所にあるも、回収する薬の種類や買収価格。
杏林市場の近くの1家の外が見えてドラッグストア、記者自転車に目立つ縦「収薬」のブランド。遠くないところに座っている人、中年男が、男がずっと狙って並んでブランドの目がある限り、人は歩をゆるめて、留意して薬の札の上での内容は、男が自発的に前のナンパ薬売りがあるかどうか。午後3時ごろ、若い人を背負ってまでの包来牌収薬近く、中年男に前後、二人離れ牌収薬を話し合う。5分後に、若者は鞄の中から取り出して2箱薬、渡し中年男だ後、すぐ離れ。
薬屋:期限切れない重要でないその後、記者は薬売りの身分に話しかけてくる前に。同男子は紹介して、彼はこの辺の陳、自称し一番公道的な薬の薬の値段。陳さんは、限りの薬品を回収できて、大多数の薬売りは、高齢者の薬、たとえば高血圧症、糖尿病、心の脳血管病などの。一般的に、薬屋に薬品市場価格の五折回収が、高価な薬に会ったら、特に心の脳血管病の薬には、七割回収。「期限切れない重要でなくて、肝心な点は何を見て薬。」陳さんはそう教えて返して記者、医療保険カードも行。
「ドラッグストアはそばにいて、あなたが私の医療保険カードとドラッグストアで薬を買って、私はあなたに押し三割引に満ちています。」最後に、陳さんは、なぜんでそばにドラッグストアは、それらの出入りをじっと見つめている薬局の人、時彼らは主動的に連絡して、たとえできない現場取引では、相手に電話を殘しても。「この仕事をする収入は、いくつかの固定客。」疑惑回収医療中絶どこに回収薬品の最終的に流れ、陳さんは慎重に、彼みたいにいつも通り収薬のは「お使い」で、彼らの担当病院で、住民の団地から直接市民手に薬を回収し、薬の統一を分類して、最後に統一する責任「処理」,バーキン 25 ブラック
ドラッグストアによると人の事情を知っている者によると、多くの小クリニックに診察する時には、全体の箱フルボトルや薬をつけるため、これらの収益性を「回収薬。「例えば一箱の阿膠、市場価格は普通は二百元ぐらいで、薬屋回収が普通100元ぐらいで、そして150元転売小クリニックに、この小さなクリニックも利益から。価格より高価になる利益。」専門家:期限が切れる薬品を食べてはいけない不安医大二附院内科の主任の程景林紹介、薬品いったん期限切れになっ劣意味だけでなく、有効成分はもうないかもしれないが化学変化。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177vgsr 10:32 | コメント(0)| トラックバック(0)

私が彼女を問い詰めませ、強情ですと

 夜 6時45分、私はご飯をしっかりと行って童などを一緒に食べる。 ;七時に、童まだ家。私は私の行きつけのフォーラム、からと大なじみに人のでたらめ。童は私の彼氏、通常は七時に家に帰って。彼はさっき電話1時間後に才能の家。私は聞かないの原因で、彼は用事があるときはいつもこのように1つの電話が、私にはもう慣れました。一緒に4年。四年前、私は一目ぼれ、三ヶ月後に彼と同居。彼は私を愛して、しかし彼は四年も私にキスをした。恋人として、この不思議な。でも私も慣れました。四年、何でも習慣。彼は私の5番目の男。私は二十三歳大学卒業時に出会って。初恋の高からから大きい2終瞭、前後の消耗に行った私が約5年の時間。と第2の彼氏で5月には、後にも短命。7時50分、私の準備ラインオフ。女は内緒話のモードは私に聞いて、あなたはどうして待って家に帰りますか?私たち。そして私の決定に消え、異性に吸い込む、BFがいても、私はないと見知らぬ男と女を保つようにそんなチャット情熱。まして、きっと彼女は知らない私の性別を知ったら、間違いなく興味話し。さもなくば男。そんな男にもっと憎らしいのは、どうやらつまらないの徒。しかし彼女は放したくない私、エ-メ的財た販売。忙行くぞ。さっきからずっとあなたを見てチャットして、あなたはとてもおもしろくて、気にしない友達でしょう?かもしれないから一緒に買い物かね!ショッピング?うん、いいアイディア、好きな街をぶらついて、通常も一人。ふふ、いいでしょう。あなたの好きな街をぶらついて、それは女の子だよ、私も好きですが、私は女の子を呼ぶことができなくて、私は二十七とか。へへ、私は二十五歳で、お互い様だな。思わずいろいろと話した後、非常に楽しい。もともと女子の間にも出会いを生むことができ恨感じ。私は彼女に聞きます名前たくないと言って、彼女は、無名。私が彼女を問い詰めませ、強情ですと。彼女はとても利口な女子で、また人を少し捕捉不透という最適です。8時の23、私のことを思い出し童、日どれ、どうしてまだ家?私は直ちに下部。携帯電話に童ダイヤル。ずっとダイヤル。私はずっと動かして、どこか故障しました、長い間、何の音もない。私は神経質になってずっと動かして、第14回、ついに聞いたヒント音:お掛けた電話を一時的につなぐことができなくて、後でダイヤルしてください。冷や汗が突然吹き出し。ダイヤル、やはり通じません;ダイヤル、相変わらず、……私の顔が靑白い、レオメガンダムベル-ル(コピー」。この中に必ず猫膩。七年前、このトリックを遊んで、当時の徐賢と一緒に、私の初恋の人。そのごろに私との関係が緊張して、男子学生はつまらないかどこを私の携帯番号、しょっちゅう嫌がらせ。徐賢は大きい男子主義の人、もし彼に知られることで、準が冷戦。私の気がない間を発見して、直接に剥がして携帯電話バッテリー聞こえない機械の電源を消して提示の音はつなぐことができなくて、これは本当に偉大な発見!人の誤解はモバイル信号問題。以後、いかなる不適にシャットダウンの情況の下で、私もやって。まさか今私と遊び童がこの!びくびくしなければ、彼は須要があるか私と一緒にこのセット?私の自信刹那崩れ。数年前、男子学生と私は言った、信じないないキス男性。まさか、本当に信じられない?今日まで、私ははっきり覚えていてその男は当時その言葉を言った表情。男子学生を叫んで、江周林。1997年、私は大きい2。私の学校は高い教える園区内で、エリアは5大学からなる。その時、私は徐賢の感情と分裂の危機に瀕している。彼は私と同じこの高い教える園区の学校別。私はY大、彼はX大に属する。この小僧はついに負けよ美女の誘惑に、平安夜私と別れを選ぶ。私も振り返らずに立ち去りを投げ出す一言、今分、きっと後悔する、今のうちにもチャンスは後悔しても、あなたが知りたいのは、私はあなたに一日の時間。イブとバレンタインデーと同じように、カップルの祝日に属して、徐賢が私と言うと。私はとても悲しい、悲しいと彼もうか。これはブリタニアに等しいと別れ、私は惜しんで、彼に機会を言い訳にしかない。でもクリスマスイブは不可能の彼と一緒に。一人でキャンパス内に揺れる。マンションから校舎まで、Yから大きいX大、X大近隣の医学院。時々カップルは私のそばを通る。私を石凳座って。私は徐賢はきっと私に戻ってくる、私は李ですか?十分ではないにしても大美女、長として、徐賢とクラスであのいくつの女子学生と比べて、どこに見劣りがするね。本当に気がふさぐ。見上げ四望、小さなカップルが私に向かって。男の子は女の子に注意しないうちに、「親スピーカ」は女の子の顔。女の子は少しも気にしない、私の顔は赤くなります,エルメスバックスーパーコスーパーコピールイヴィト。これは私の徐賢親。男の子の女の子の腰に手を登って、私の目はちょうど彼のと衝突し、恥ずかしくて私に申し訳ないで自分の目玉をほじくり出す。ここは久留、私急いで立ち上がって、朝の医学院の図書館へ。こんな日は、この地方は何人もいない。やあ!背後にある人は叫びます。私は振り返って。一人の背の小さい男子学生に立って2メートルから。なにをするか?私は敵意に彼を見ている。あなたが楽しくありませんか?彼氏もすぐ家を奪った、あたしも喜んでそれが病気になった。よ?それは彼はあまり目にした。の言葉を。私の心の中はうんと言って、引き続き自分の道を歩いて。まあ、私はそんなに簡単でしょうか?賢い!確かにそんなに簡単じゃない。して以来、抜けた大学入試の圧力、私は一生懸命恋愛。私のこの年で、すべての徐賢を中心に、学業の荒廃、しょっちゅうサボって;大1期期末試験中に4回、毎回追試も私の分。私は急に食い下がって振り返って彼は、成績が悪くて法外。玉つつかないならない、人は勉強しないで、才能のない。そして君は、ブロックは彫刻の玉。彼はしかつめらしく言います。私は笑って驚天動地。私はわざと大げさに成績が悪くて、彼を見てみたいなに、彼が2拍子、バカで可愛い。三年前なら、彼はそう言って、僕は絶対に1種のもっと高い姿にお返しをする、それはもちろん!あの時の私の高校、多芸多才で、文学社と学生会の風雲児。私は今も知らないで、私はどのように当時に学生会社部部長、とりあえず、やすくて。しかし、4年後、正確に言うと、ただ一年、私は完全に退化した下品な女の子。大学に入って、私は文学社の社長、まだ中国語学部長をのになるのは公式の椅子。しかし文学社社長の肩書きをかぶっているが、めったに管文学社のこと。今日は一日中詰めて何の病気で、授業をサボっては日常茶飯事。このすべて、すべて徐賢のために!突然とても痛恨心が痛み、涙で大粒に落下する,エルメスバック メンズ。すみません。私の名前は江周林、医学院の大きい2の、私はあなたを助けることができますか?大丈夫、私瞎の。実は私は失恋して、しかし不完全には、おそらく輓回の余地がある。彼はあなたを愛しますか?くれぐれも信じないキス男性。彼はあなたに口づけをしたことがありますか?ふと見上げたら、彼はこの問題を聞くことができな。こんなに裸いっそ。ポイントは、彼は誰に聞いてよくないのに、私に聞いて、私は彼に教えて徐賢はとても私を愛して、何年も彼は意外にも私に口づけをしたことがないですか?人は虚栄の、特に女子はこの問題に。私は決計彼を相手にしない、妻が怒って、振り返る。彼の後ろで何を言ってるか、小走りになって。気づく前無道。まあ、それは実験室、隣は男子トイレ。ハハハ……私が足踏みして、帰って。彼のそばを通って、いたずらに強くプッシュ、彼を押し倒し。……翌日、徐賢は私を探しにき。平安夜からクリスマスを過ぎると、携帯電話を閉めないこと。私はずっと守って寝室で、逃して恐れず電話。真夜中の後、私の電話を受けて、この最後の電話も、唯一の私の電話は、中学のクラスメートからの。電話が終わると、私を寝室。意誌が崩れ始める。三日目、話題もない。私はこらえない心の鼓動に徐賢電話。毎回喧嘩しても、私が先に思わず彼に電話して、私達が仲直りする。こんな回数が多すぎました。relationresultRelated articles :relationresult一部の人は旅の中で出てくる不眠症が、主な原因はrelationresultあなたたの現在の状況を的になさるにえみ.

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177vgsr 14:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

私が笑って、私のとてもやせて低いですか

  ; ; ;A孤単の婚姻 ; ; ;と姚結婚して3年の時、私たちはまるで他の人の目の中の模範の夫婦、姚仕事を人に優れ、処世の行き届いて、人気があるようです,エルメス財布スーパーコピー。私はいつも微笑んで、彼のそばに立って、まるで小鳥。彼らの話によると、この小夫妻は、まるで合縁奇縁。私は、こういう称賛、わたしたちの結婚の最大の収獲でしょう。     ;;;でも、よく夜一人でテレビを見ていて守り、独りぼっちである、色々は同様に退屈な番組。姚いつも忙しくて、忙しくても二度と最初のような、守隣で私に付き添って退屈なソープオペラを見る。夫婦二つ寄り添うと一緒にテレビを見て、間食を食べて、それはどんなに美しい画面ああ!私は涙ながらに姚苦情の時、彼はいつも私の髪を触って、小さい清、利口で、言うことを聞いて、時間があって私に付き添ってこんにちはきっとよくない?!私は知っていても、そしてもう要求。 、本物)とヴィルンガ西川M45244   ;;;時にはこの婚姻の表面はにぎやかで、内容は貧弱だ。この男、非常に高くて大きい、広い肩を、彼は私の友達で、これは最も適切な位置決め。よく、一人でノートに落書き漕ぎ:彼は私の一生の愛したあの人ですか?私たちの間にあったかもしれない愛が、それほど深く心にとどめ、最多は、両想いだけ。お見合いをする認識し、互いの印象はとてもよく、付き合って1年後には、心に不満があるが、負けよと言っても、私は彼と結婚する。私達もかつてロマンチックな、かつて恋人のようにお互いを見つめるようにすべて深いけれど、本当に深く心にとどめた感じだが、かつてない。私は、こうしましょう、平平凡々な日があってもいい。ただ、日が長くなって、やっと発見して、私達に入ったことがないお互いの心の中で、その両想いは刹那の錯覚、こうした発見と思う人はがっかりする。 ; ; ;指導の通知私西安の学習半月。私はとてもうれしくて、ほとんど跳んだり跳ねたり一緒に帰った。姚、出かけこんな楽しいですか?私は私の喜びしか片付けて、彼に教えて、西安に行ったことがないから、こんなに興奮。夜、彼は私の荷物を片付けて、細かく分類、そしてしきりに懇望体に注意して、常用薬品もプラグトランク。私はなんだかちょっと罪悪感を、彼がこんなにかわいがってくれて、私は彼を離れてから狂喜する。 ; ; ;汽車に時間、私は見た黄色い大地、観た曲がった小川、観た農家の煙、観た異郷の夕陽、ついに、古い都市西安。 ; ; ;B縁起の怒鳴り声 ; ; ;主催者の手配が行き届いている、ある人は駅で待つを高いブランドと書いて「済南の孟小清、杭州の康磊」。私は走り、それに向かって靑シャツの男が言うには、私は孟小清。彼は手を伸ばして、笑って、私は康磊。私の顔に驚いて、あなたは札に?彼が笑って、私から飛び降りたブランドで、一緒にあなたを待って。私達が笑った。彼は私の印象にとてもよくて、まるでもうとても熟知――実際、ただはじめまして。 ; ; 一緒に車で行くの招待所という康磊の男の話が多くない、静かで、彼の表情が淡々として、まるで彼は水色のTシャツのような、よく知らないのに親しみ、靑空の感じ。私が言った、私は杭州に行ったことがないかと美。彼が笑って、君からも遊びに来て、私はあなたを連れて断橋。私はうれしい。心の中は黙って読んで断橋、許仙と白い妻の愛よ、BURBERRY財布、羨ましい悲しくて。     ;;;夜、姚は私に電話をかけて、私達の小さい清西安ではどうですか。     ;;;私はとても良くて、とても良い。 ; ; です;彼は言い、よく自分を配慮して、早く寝ましょう。     ;;;私は口を飲み込むの話、私は彼に教えて、私は汽車で見たどんな夕陽は、どのような川、西安でどのような風土を見た……彼はこれらが好き。孟小清限りすべて良くて、彼女は何を思い、彼にとって重要でない。     ;;;翌日何に手配して、私は部屋には朝寝坊をして、ぼんやりして、昼ごろにして出かける食事。 ; ; ;康磊私の隣の部屋に住んで、出かけるときはちょうど彼を提げたインスタントラーメンに帰って来て、私は笑って「どう食べるのがこんなに簡単ですか?」     ;;;彼は言います:“一人ではない、食欲。」 ; と一緒に食事を ;;。 ; ; ;簡単な食事をしたり、いくつかの日常の事、私と彼は道中の見聞、私は彼に言って杭州の姿は、特に私の気持ちをリラックスして。まるで久々に友達はいないが、私をこのようにリラックスして、縦横無尽、歓談心の喜怒哀楽,エルメス バーキン 25 ブラック トゴ シルバー金具。     ;;;友達はこの関係も、縁の交差を重んじ、時には、10年とは限らない時には、そして話;。康磊、私にこんな感じ。 ; ; ;Cちょっとドキドキ ; ; 夜 、主催者組織みんなで食べるのは、康磊、全ては見知らぬ顔。私に個室の時、彼は隣で、優しくて、私と。私は彼の隣に座って、幸いにも、みんなは知らないし、気にしない人。自己紹介の後で、食事をして、酒を飲んで、とてもにぎやか。康磊はやさしい人で、彼は私のために料理をはさみ、私を見ないように、突然自分の皿いっぱいの、彼は低く、「いっぱい食べて、あなたを見て多くやせているよ。」私は会心の笑みを浮かべる。     ;;;ある人は自分をもらって、酒が飲めないのに、彼はまだ食い下がる。康磊立ち上がって「代わりに私より飲みました。」あの人は三杯飲んで求めること康磊は端からさえ三杯干杯。私は感激に彼を見ていて、彼は、大丈夫。終わるの時、やっと知っていて、彼はお酒に弱いので、歩くのも難しいが、私は努力して彼にかかっているタクシーしかない。彼の体には、かすかにたばこの味はあるようでないようで、まるで私たちの間に体の接触、まるで相手に温もりを感じながら、越しに冷たい空気。康磊、孟小清、あなたに似て南方女の子か。私が笑って、私のとてもやせて低いですか?彼は、あなたの目の中の熱情。私は頭を下げない話をして、彼は私の目を見て、温度があるの、私を感じることができ。     ;;;次の日、毎日は主催者の手配の講座、見学、我々は多くの時間が遊び、皆名所旧跡を遊覧に行く。私と康磊の距離は遠くも近く、彼はいつもそんなに遠く隔ててように、人が多くて、私は眺めて、彼も振り返って私を見て、かすかに笑う;時にはまたそんなに近くて、私の喉が渇いている時、渡して冷たい来一瓶コーラ、私はお礼を言って、彼は他の人と一緒に歩いてました。そんな感じで、暖かいが、かすかな絶望。私は彼の関心を楽しむ権利はない、たとえ私の心の中には多くの好感はもう役に立たない。私たちの出会いが遅いので、愛は苦痛の源泉。 ; ; ;ある夜、夜中の時、枕元の電話が鳴り出す、朧に康磊の声を聞いて、彼は言います:“もし私はあなたを愛して、あなたの負担ですか?」私の頭の中でめちゃくちゃで、窓の外を見ると月の光、一時返答に窮する。半日から一句:「そうかもね。」彼はそっとため息をして、そして「わかった。おやすみなさい。」「だ」と声を掛ける電話、私の耳に自分の心も瀋め、瀋下。何より、自分の愛を拒否し、さらに殘忍?翌日に目覚めた時を思い出して、昨夜のあの電話、あんなに真実は幻かもしれないなら、ただ1個の夢。もし私はあなたを愛して、あなたの負担ですか?この言葉は私の心の中で蕩揺らめい、音はますます大きくなって、私に心が痛い。 ; ; ;会い康磊の時に、私は彼の目にはどうしても避け。講義を聴いたとき、もう私のそばに座ってあるいは私の後ろにではなく、遠くの隅を選んで、うつむいて、誰にもわからない;約束したみんな集団活動して、彼は突然言って気分が悪くて、出かけたくないので、一人で下宿へ行く。彼の後ろ姿を見てとても孤独で、私はとても泣きたいが、彼に教えて、康磊、実は私もとてもあなたが好きです。しかし、私は笑ってみんなと一緒に歩いた。 ; ; ;D無言の結末 ; ; ;この状況が続いた2、3日半ヶ月の勉強はまだ終わっていない時のは、突然言わ康磊早めに離れて、家であること。私の頭の中の一面の空白、ずっと思って、私の好きな男は、この見知らぬ都市で、静かに私に付き添って十五日。たとえ彼が私を避けて、たとえ彼は私に取り合わないで、ただ彼はそばにいて、私は彼の姿を見て、彼の笑顔を、十分。どこか、私はまだ準備できていない彼の好きな時にやめて、彼は早退。relationresultRelated articles :relationresult黒海説明したか!relationresult6.

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177vgsr 15:36 | コメント(0)| トラックバック(0)

賭けは一気に

十年前に私はあなたを知らないあなたは私に属しません10年後に私達は友達も挨拶だけその優しさを二度と見つからない抱きしめた理由は十年前、その靑の歳月、かつてその若い無知、仁王立ちしたことがあって、軽はずみ気ままにしたが、結局迷途知返脱皮過程とその痛みが過去を振り返るに忍びないと、その間ながらも、淡い優しさ、ひとしきり風が吹く、不意の心の間につきまとっているや、こまやかで心を打つ鼓動を。十年後、消えた十年のあなたと再会し、なんともいえない気持ち、まるで迷い込ん時間のトンネルがあるかのような錯覚、隔世の感がある……十年かもしれないが、私は数回の幻想た会ったこの時、自分はどんな光溢彩は、少なくともこの取り囲んでなまめかしい笑顔や成功の微笑、おそらく10年、私はずっと否定と疑っている君の気持ちと感情をずっと忘れたいかつて実際に存在した少し、苦痛の昔の事を深く埋葬。
十年、私はずっと頑張って前に向かって歩いて、努力して自分が硬く、自分の傷口をかさぶたの跡で、私はずっと自分の記憶の中で傷つく。しかし、あなたは静かに私の向こうに立って、目は澄んでいて、表情は生き生きとして、あなたは私も平凡、は裕福でもない、という方もない権、風流洒脱、無限の魅力もない、あるのはやや風雪の皺、少し太った体は、普段の話しているお互いの近況、大声で笑って隠して自然ではない、私はあなたのように放心状態の対応、対応を退屈のセールスマン、エレベーターまで閉鎖の刹那、僕の笑顔が硬直して顔に、心が感じ震えて、記憶のように小蛇始め、心の底でゆっくりにょろにょろはう、本当にあった冷蔵して10年の心がこれほどのもろくて弱さ、それではかつてのすべてはもう触れ、刀のような時のようにはっきり昨……「壁に時計を見上げて、針は依然としてあの時、耳の耳を聞いて、音楽は依然としてあの曲の歌のメロディーを考えると、目を閉じて夢の中の歳月は依然としてあの靑春ストーリーまるで;しかしはもう十年経って!十年の時間が移動したような指針軽く、ただて、長いのは短くて、私達の道を、私たちがしたこと、私達に歌った歌を、私たちは愛したことがある人は、この知らない間に、流れた……」再会のように、すべてが封じた十年の酒つぼの中で、それの愛憎、まだ生きて感動させて、依然として生き生きと、依然としてどきどきさせ、いったん開け、染める時の空気と気持ちから、すべて次に風化されて、瞬間に吹き飛ばされ、もはや昔色、まるで十年メモリ、刹那にふけた姿が血肉模糊、満面の溝は、痛ましい。
直例えばあの詩:あなたが雲を見る時、私は近いと思ったが、あなたは私に、私は遠いと感じて。懐かしみます時、あなたの私の心に、とても近くて、暖かくて、直面する時のが桑田時間、冷ややかな、話せない1種の痛み。まさか若い時あれらの執着して、あれらのに熱狂し、それらに浸って、甚だしきに至ってはこの10年の冬眠するだけを待って、この時のために逢えるの?と出会った後の苦い?記憶は美しくて、とても感動的ではなくなる瞬間。
歳月は、私たちがした魔術で、私たちはただ待って答えを暴露した瞬間、今見て答えた後、感じはさめて、心悲しみ悼む。まさにすべての抑圧と想いに花火が夜空を彩る絢爛時、転じて、殘るのは空洞、暗いと寂しいの冷たい夜。10年、私たちのためには何が待ってるのか?何のために瀋黙。このためだけに刹那の輝き?賭けは一気に?相手のためだけに苦しむ。昔は忘れるために,2色のコンビのバーキン25?私はかつてなぜほど親密な人ほど、一番近くないですか?より十年を待って待って、愛と恨みはないうちに、もうお互いの心の中に波紋を広げて笑っていると言っても、関係ない風月を蜂の空論時、やっと会えますか?仏陀は言った:百回の振り返って見て、才能の今生のすれ違い、秒に一人、1分一人を知って、1時間の人に好きになって、一日一人、1ヶ月は穏やかに痛み、けど、一生で一人を忘れて、結局、ときにすべてのような煙、我々はまだ忘れていないお互い。
私たちはどうやっても否定して、どのように疑う、猜疑、互いに怨み、晴らした、早くも生命の第十七年、あなたはすでに私の生命の中で大切な人、何人に代わり、何時あなたの存在が消え、その年に、私たちお互いにだけしか認識、お互いが心の愛と恨み。どんなに時が流れて、あの日々よ、確かに私達の成長の跡で、心の烙印を押され、靑春の供養!十年後かもしれないもうこの話はちょっと自惚れ。しかしそれではまたどのようですか?あなたの嘲笑傷つけない私、私の自作多情させないためにも、十年後の私たちは、生活はどこまでの二つの世界は、未来がなくて、今もない。
十年後、希望だけは天涯に遠くにいるあなた、無憂平安は、誠実な、より十年後、あなたは誰も友達の祝福も誠実で、おそらく、これこそ、本当の意味での10年。後記:考えてもどうしても多少感傷的になって、十年、夢の廃墟になって、殘念ながら、ひとつの自嘲経典の時間を冗談、神は本当に殘酷です、保存して10年の夢が何秒間の技量、消えてしまった。でも、現実の重みを殘した。私は一人でもし夢を失ったが、現実を持つことができて、も1種の幸福で、十分に暖かいも過ごしてこの寒い冬になったでしょう,ヴィトン M42230! ;0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177vgsr 15:45 | コメント(0)| トラックバック(0)

」瀋黙を模索している、彼は私にキスをした

メイクした時、ふと鏡で見て首に一枚の赤い紫色のキスマーク、このキスで遅くなった彼7年。彼は私の学友で、も私の同郷、私より一年、彼は歌を歌うことが好きで、私は歌を聞くことが好きかも知れないが、彼のすばらしい歌声に惹かれた私、私は彼を好きになってそっと。彼とわたしは共通の友人は私のクラスメートで、大丈夫な時私はこの学友の家はどこも行かないので、学友の家を見て彼の確率が大きくて、彼はいつも私を失望させないように、私が行った時はいつも彼に会った,エルメス バーキン 25 ウルトラバイオレット トゴ ゴールド金具
一緒の時、よくDadanaonao、忘れたのは何回目で、彼は私の手をつかんで放したくない、私もない抜き出して、言語がなくて、表情がない、明るい照明の下で私たちは互いに感電のような感じを感じて。それから、私たちはほとんど毎日、毎日彼は僕の手を繋い```こんな日々が続いた1ヶ月、私から飽きて勉強して、私は彼に頭がいっぱい、授業授業の食事寝て、頭の中で彼だけ。試験の後の成績の減少と琢磨不透かどうかを彼は自分が好きで、私は彼がしたいさよなら、またいつもできない。
ちょうどこの時私は発見して、彼と彼の1人の女性の学友はとても深い付き合い、なぜかやきもち私きっぱり決定それからもうブリタニア。確かに私はやり遂げて、その過程はとても困難で、私としては「優れている」と、彼を相手にしないではないか7年近く。7年の間に、彼はずっと社会にして私を引き続き学校へ行くそして仕事。一年一度会ってもお互いの珍しい話をしないで、しかし私はこれまで忘れない知り合いに彼の人を聞くことを知らないで、彼は私に聞いたかのように私のニュース。
7年時間はすべて淡泊化することができない、淡い初恋の記憶。今年私達は集まって、破天荒な私たちが友達のように話をして、まだ一部ばつが悪い。それ以来私たちからして。11月10号は彼の誕生日、彼は一日にしてくれた十数人の呼び出しが教えてくれたからきっと彼の誕生日パーティーに参加して、晩に彼が迎えに来てくれて、道を行く彼の半分をかき集めている私、私は喜んで受け入れ、心ここ7年前に彼はいいけど、すぐ自分考え方がおかしい。
もう一度彼と接触は彼は広東の前夜、約て彼は歩いて、希望と本音を言って、彼の前置きが私に困惑していて、「わたしたちは7年ちゃんと話したこと」、私は顔を赤くして熱弁解説それは私にまた1地方に会えず、彼は野暮天の継続的古いが、「あなたは覚えている当時君がくれたあのお断交手紙ですか」「知らない」私はないと答え、「手紙を見たら、いろいろ考えましたが、私はあまりに卑屈になったので、あなたに告白の勇気がない、実は私はとてもあなたが好きです」「あなたのその年は私のことが好きですか,エルメス バーキン 25 ブルーエレクトリック トゴ シルバー金具?」私は自分の間違いだったが、「はい、7年の中に私はあなたの友達によく君の消息を聞いて、7年の中に私も話しました2人の女友達``````、本当に、私は自分に申し訳ないあなたは、自分の心の中はいつもからから、変態心理のように別の女の子にかからない真情` ``````」と語った7どのくらい知らない、年の恩讐がようやく「結」、帰りたいと言って、彼は私をすこし抱きで倒れて彼の懐に耳を傾けて彼のドキドキ、このような感じと当時のと同じで、「君にキスしてもいいですか?」瀋黙を模索している、彼は私にキスをした。

Related articles:
日記 | 投稿者 sale177vgsr 15:19 | コメント(0)| トラックバック(0)